忍者ブログ
2007年1月31日スタート (「´゚ω゚)「 アチョ- (「´゚ω゚)「 アチョ-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から天気が崩れるっていう情報をキャッチしたんで、バイクでぶいーんと走ってきました。都内の大通りを縦横無尽に2時間ほど走っていると…前方に有り得ないほどの渋滞が見えまして。渋滞っつーか、クルマがぐちゃぐちゃーっと列を乱してたんですね。もしかしたら事故かしら…なんて思いながら半クラッチでずいずいと進んでいくと、そこには街宣車が道路に対して垂直に止まってまして。「韓国はー…なんちゃらかんちゃらでー…韓国はー…!」とか叫んでるんです。

…いや。まぁそういうのを止めろとは言わないけどさ、せめて車列を乱さない程度にしませんか? 道路に対して垂直に止まってまでやるこたぁないでしょう…と思ったんですが、その場でそういうツラしちゃうと怖い人に目をつけられること必至なので、極めてニコニコしながら行き過ぎました。…ぼく、へいわしゅぎしゃだから。

つーか、三車線のデカい道路で調子に乗って80km/hくらい出してたら、いきなりパトカーが出現してびっくりしました。速攻でスピードを落としたんでセーフでしたが…あれは危なかったです。ちなみに私、まだ違反してません。えへへ~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
道路に垂直って酷いっすね~(*_*)

「意見主張すんのはいいけど、人様に迷惑はかけるな!!クソボケ。音、でかすぎ!!」

と僕の変わりにお伝えしてはくれませんか(笑)

僕も車で後ろ走ったりするとかなり恐いっす(´Д`)
おまんれん 2008/05/19(Mon)01:07:53 編集
無題
先日、パトカーに捕まりましたw
36kmオーバーでしたが…信号無視の方で勘弁してもらいました(*´Д`)=з

免停はまのがれたけど…点数ピンチですwww
ぼら 2008/05/19(Mon)00:38:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 南国キュイン]
[11/03 ナオト]
[10/29 おまんれん]
[10/24 dmil]
[08/17 南国キュイン]
プロフィール
HN:
小唄ロック☆
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1980/12/15
自己紹介:
必勝パチスロ虎のなんとかっていう雑誌で文章書いてました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/31)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/06)
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]