忍者ブログ
2007年1月31日スタート (「´゚ω゚)「 アチョ- (「´゚ω゚)「 アチョ-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高いぜ住民税!!!!








というわけで、こんばんわ。1日にして20万円をすっ飛ばしてきた小唄ロック☆です。つーか高くね? 一期分が約5万円って高くね、住民税。まぁ税金からは逃げることができないので、諦めて払ってきたんですけど…まともに仕事をしてない自分にとって20万円は高いっすわ。こりゃもうパチスロでなんとかするしかない。今年は月8万円を目標に頑張ってきたけど…これから先は10万円に変更だっ。



な~んて言いつつもね、結局は打ちたい台を打っちゃうから思うように勝ちが伸びないんですけどね。今日は朝から原稿を書いて、昼過ぎからフラリと新宿のパチ屋へ行って参りました。お目当ては期待の新台「ハーレムエース」。NETのノーマル5号機ですね。RTもな~んもない、至ってシンプルなマシン。でも忘れちゃいけないのが設定7の機械割で、独自の調査によると115%もあるんですね~。RTナシの5号機で115%は結構驚異的です。つーか、よく検定通ったな…という感じ。このくらいの性能を持ったマシンが続々とリリースされるようであれば、未来も明るいかな…なんて思います。



で、ハーレムエース。リオパラや熊酒場が個人的には大ヒットだったので、かなり期待しながら打ち始めたんですが…きっと低設定だったのでしょう。私の台は2万円使ってREGが2回当たっただけ…。新台だし、もうちょっと色んな演出や出目を堪能したかったんですが、住民税のせいで我が家の財務省は火の車。だもんで、2万円を使い切ったところで逃げることにしました。でもね、でもね。ハーレムエース、かなりイイ感じですよ。ボーナス当選契機のメインはチェリーとスイカの重複なんですが、演出モードを自分で選択できるので、小役ナビハズレや連続演出など、いろんなパターンがお好みで堪能できそう。…ま、私はREG2回しか当ててないので堪能もウンコもないのですがw ハーレムエース…ちょっと打ち込みたくなるマシンですね。


でまぁ、その後はヤケクソでスカイラブ。これでダメなら帰ってオナニーでもしよう…と思って打ち始めたら、あららのら。単独ボーナスもスイカ重複も引きまくりで、サクサクッと1600枚出ちゃいました。スカイラブ、やっぱりおもしろいですね。信頼度激高の「右からカットイン」がハズれた時には泣きそうになりましたが…ボーナスの当たり方がいいっすわ。ここぞという時の変則押しもアツいし。今んとこ、南国娘と並んでマイベスト5号機っす。








…それにしても20万円か。高いな~。





あ、明日はマリオ&ドラクエのいただきストリートが発売されますね。リズム魂はほぼ極めちゃったんで…買おうかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長髪見たいなぁ~に一票!
ボクも見たーいっす!!お願いしマ~ス・カキマクリ~の、どんだけぇ~
マス・カキマクリーノ男爵 2007/06/21(Thu)08:54:47 編集
ハーレムエース
閉店間際に30分くらいでしたが、一度だけ新装で6っぽいの打ちました。
よく分からないままクレジット内で4発くらい出ました。
合成確率とか見ると瞬発力ありそうですね。
またあんな台が打ちたいです♪
ryo 2007/06/21(Thu)00:31:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 南国キュイン]
[11/03 ナオト]
[10/29 おまんれん]
[10/24 dmil]
[08/17 南国キュイン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小唄ロック☆
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/15
自己紹介:
必勝パチスロ虎のなんとかっていう雑誌で文章書いてました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/31)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/06)
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]