忍者ブログ
2007年1月31日スタート (「´゚ω゚)「 アチョ- (「´゚ω゚)「 アチョ-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフリカという国はありません!!!!











というわけで、こんにちわ。こんばんわ。2日も引っ張った割にはオチがショボくて、「あぁ。こんなんだったら2日も引っ張らなきゃよかったな」と思っている小唄ロック☆です。回答していただいたみなさん、申し訳ないっす。次からはもうちょっとやりがいのあるネタを使います。梅酒ロックとブテナロック。志村けんにプレゼントするならどっち? とかね。



さてさて。今日はファッションのお話。私の口からファッションなんて言葉が出るのは意外と思われるかも知れませんが、私だって身なりには気を使っているんです。パンツと靴下は毎日変えるし、Tシャツだって最低でも3日着たらちゃんと洗います。あ…冬場はね。夏場はさすがに毎日洗いますよ。冬場は汗かかないし、Tシャツの重ね着をした時の上のTシャツってあんまり汚れないじゃないっすか。もちろんインナーは1回着たら洗いますが、上のTシャツ(インナーに対して何て言うんでしょ。アウター?w)は2日~3日くらいは平気で着ちゃうんです。…汚いとか言うなw 仕方ないじゃないっすか。根が貧乏性なんですからw


で、最近思うのが、やっぱり自分に合った服を着こなしてる人はカッコイイということ。私はもっぱらTシャツにジーンズ、またはちょい長いハーフパンツという格好なんですが、そろそろ違った格好にもチャレンジしてみようかなと思ってまして。…とはいえ、高い服に興味がない私の購入先はジーンズメイトやゼンモール、ちょっと頑張ってアメリカ屋がほとんど。そんなんじゃお洒落な格好なんて出来るわけないっすよね。余談ですが、虎の巻の編集だった新ゴMはファッションにとても詳しく、男の私から見ても格好良かったです。一度、彼と裏原宿に買い物にいったことがあるんですが、まるでチンプンカンプンな私にお店やブランドの説明をしてくれました。きっと彼のようにファッションに気を使っていれば、異性から注目される割合も高くなるんでしょうね。


そんな野暮ったい私なんですが、Tシャツだけはたくさん持ってます。とはいっても、他人がほとんど着ないような変なTシャツばかりなんですけどね。今となっては大分メジャーになってきた「豊天商会」の変なTシャツ(背中にアキバ系とか書いてあるヤツ)も、私はずいぶん前から着てたんですよ。私は背中に大きく「かつお節」と書いてあるロングTシャツや、「豊高卓球部」と書いてあるジャージを着てたんですが…あの頃は変な目で見られた記憶があります。今では街中でも結構見掛けますよね。


ファッション…。今まで自分がほとんど意識しなかったジャンルなので、なかなか難しいです。ただ私もいい大人。これからはスーツでもTシャツでもバッチリと着こなせるようになりたいと思っているのであります。Tシャツを着てもチンピラに見えない。スーツを着てもホストに見えない。そんな大人を目指します。目標はリリー・フランキーさんですわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新ゴMを目指すと見境なくOLさんに声を掛けてしまうという危険性がっw
小唄ロック☆ 2007/07/02(Mon)21:41:44 編集
無題
お洒落って難しいですね。
僕はオリジナルなんて無理なので、ファッション雑誌の真似で精一杯です。。目指せ新ゴMさん。
スパイマスターK 2007/06/24(Sun)23:18:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 南国キュイン]
[11/03 ナオト]
[10/29 おまんれん]
[10/24 dmil]
[08/17 南国キュイン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小唄ロック☆
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/15
自己紹介:
必勝パチスロ虎のなんとかっていう雑誌で文章書いてました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/31)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/06)
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]