忍者ブログ
2007年1月31日スタート (「´゚ω゚)「 アチョ- (「´゚ω゚)「 アチョ-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天下一パチスロ武闘会を二連覇した小唄ロック☆です。



どうもこんばんは。いきなり自慢から始めてみました。今日の午前0時に武闘会の結果がアップされたので、これでもう思う存分にぶっちゃけ話ができます。何のぶっちゃけ話か? そんなもん決まってるじゃないっすかー。武闘会のですよー。

今回、私はアイムジャグラーの設定6を運よく掴むことができ、一日ブン回して5500枚を叩き出したわけなんですが…話はその数日後。ちょうど私が「けもの道」のリアルタイム更新をやった日だったんですが、私はトビーと久々に会い、酒を飲みがてらメシを食ってたんですね。そしたらトビーが

「オレぜってー優勝ですよ。石原さんはアイムジャグラー打ったんですよね?」

なんて言うんです。だから私は

「そうだよ。まぁ普通に考えりゃアイムジャグラーなんか頑張っても3000枚止まりだよなw」

って返したんです。その時点でトビーの頭の中は「優勝」の文字でいっぱい。私の心は(ひゃーっはっは。そのアイムジャグラーで5500枚出したんだよオレは!)という笑いでいっぱい。


…もうね、この時の愉快さったらなかったですよ。私はブログがアップされるまでは誰にも結果を言わなかった(エビちゃんとは進行上の関係で話さざるを得ないんですが)ので、当然トビーも私の結果を知りません。だから仕方ないんですが…あの時のトビーの「どや顔」といったらもう。こういう表現をすると私が凄まじく嫌味なヤツだと思われそうですが、考えてもみてくださいよ。もしアナタが私の立場だったら。…ほらね、愉快すぎるでしょ? 笑いが止まらないでしょ?

本当はトビーが結果を知った時の(っうぇ!? マジで!?)的な顔を見たかったんですが…まぁそれは想像の範疇に留めておくとしましょう。

余談ですが、3位の「のっちさん」とは私もトビーも仲良くさせてもらっていて、のっちさんとトビーはお互いに結果を教えあったらしいんです。その時は、のっちさんが「マジすかー。へこむわー」、トビーが「こんなに勝っちゃってすいませんwwwwwwwwwwwwww」という会話になったらしいんですが、私はそのトビーよりも勝ってしまったわけで。…なんかこう、思い返すたびに笑いが止まらなくなります。ああ、私ってばイヤなヤツ(^ω^;)


そんなこんなで、武闘会は来月もやります。私は前人未到の三連覇を目指して頑張りますので、時間がある方はぜひご参加を。全国のみんなとパチスロで勝負するのって…楽しいっすよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなことが!!ジャグラーであんだけ出るってのもびっくりです(*_*)DVDで見たことあるトビーさんも出てたんすね~☆
次こそは僕も優勝に絡みたいです!!
おまんれん 2008/02/14(Thu)22:23:58 編集
無題
ぅへぇo(*≧д≦)o"
まぢ ヤバィですね!
5500枚☆

もぅ勝ったのは遠い記憶です
_| ̄|〇

おめでとうございました!
JUNKEY♪ URL 2008/02/14(Thu)20:39:09 編集
結果見たとき
( ゚д゚ ) ←こんな顔だったよ。

次の武闘会…小唄☆にだけは負けねぇwっうぇwww



羽入★あぅあぅ=トビー 2008/02/14(Thu)18:44:22 編集
無題
(TεT)楽しかないっすヨ…マジ凹みましたもんw
次はヤケドしない程度にアツクなりたいです!
のっち 2008/02/14(Thu)17:39:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 南国キュイン]
[11/03 ナオト]
[10/29 おまんれん]
[10/24 dmil]
[08/17 南国キュイン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小唄ロック☆
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/15
自己紹介:
必勝パチスロ虎のなんとかっていう雑誌で文章書いてました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/31)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/06)
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]