[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あ~ダメだ。もう書く気になんねぇ。風呂入ってこよ…。
ま、フォアグラなんて食ったことねーんですけどw
でね、今日はパチスロを打った後にカラオケに行ってきたんですよ。ryoさんが私とトビーの歌を聴きたいというので。まぁ私は自分の歌を聴かせることに抵抗はないんですけど…歌が上手くない上に、歌い方がアレなもんで。(もしかしたら…引かれるかなw)なんて具合に思いながら、とりあえず「あなたのキスを数えましょう」を原曲キーで歌ってみたんですが…ryoさんは楽しんで頂けているご様子。調子に乗った私とトビーは、いつものように無茶な歌ばかり歌っていたんですが、ryoさんは引くことなく、終始楽しんでおられる感じでした。…っていうかね、何よりもryoさんの歌が上手くて。ドリカムを歌ってる時はマジで惚れそうでしたww
こ の 人 に な ら 捧 げ て も い い 。
…までは思いませんでしたが、ずっと聞き入っちゃいましたわ。私ももっと歌を勉強するぞー!
んで、カラオケの後は居酒屋でスロ談義をして解散。昨日も今日も、ryoさんは居酒屋の代金を払ってくださいまして…。本来なら私が出さなきゃならないのに…ちっくしょー。そんなryoさんに惚れてまうやないかー!!
ともあれ、ryoさん。遊んでいただいてありがとうございました! 次にお会いする時は…電マについてじっくりとお話ししましょう。…あっ、電マの意味が分からない人はお母さんに聞いてみてくれよなっ。きっと微妙な空気になること必至だぜ☆
長い間、想いを馳せてきた人に会うことができました。
…と書くとアレな感じがしますが、以前からこのブログを読んでくださり、たびたびメッセでも話していたryoさん(北海道在住・♂)と会えたんです。ryoさんが東京にいらっしゃるということで、私はもうドッキドキ。心境的には全盛期の松浦亜弥です。もぉもいろの片思い~こ~いしてる~♪
って、私は歴とした異性愛者ですからね。決してウホッではありませんからね。その辺は誤解なきよう。
で、上野のパサージュⅢ前で無事に合流した私たちは、ryoさんが宿泊するHOTELがある品川へ移動。駅前の居酒屋に入り、サラリーマンのおっさんたちに混ざって色々な話をして参りました。パチスロのこと・性癖のこと・パチ屋のこと・SとMのこと・最近の5号機のこと・女性の肉感のこと…。男同士、様々な話をアツく語ったんですが…いいものですね。普通ね、初対面の人が話す時って、そうそう腹を割っては話せないじゃないですか。でも私とryoさんは違う。初めて会ったにも関わらず、お互い、気持ち的には素っ裸。生まれたままの姿でカラダをぶつけ合うことができたんですから、これはもうステキ以外の何物でもありません。
…って、私が好きなのは女性ですからね。決して「や ら な い か」などとは言いませんからね。その辺は改めて誤解なきよう。
そんなこんなで今日はお開き。肝臓が弱ってるせいか、ちょっとしか酒を飲んでないのに頭がガンガンしますので、今日は筆を置かせていただきます。明日は…朝からryoさんとパーティーですw
追記。全ての人間は変態とMに分類できます。自分を変態だと公言できる人間は変態、できない人間は、公言しないことで快感を得ているM。だからこの世には変態とMしかいないんです。
仮にです。12月24~25日がごく普通の平日、それ以外の日が特別な日だとしましょう。
そうすると、世のカップルたちはクリスマス以外の毎日、お洒落なコートに身を包み、夜景の綺麗なレストランで食事をし、いつもよりちょっと高いラブホテルへと突入し、あはんあはんとするわけです。彼らが1年のうち363日もカネを湯水のように使うことで、停滞していた日本経済はグングンと上昇、GDPも株価も右肩上がり、ついでに体脂肪もうなぎ上り。招致が微妙だった東京オリンピックも現実のものとなり、迷宮入りしていた事件もスパッと解決するわけです。
だから、みんなで推進しましょう。
クリスマス逆転現象を!!
そんなこと出来るわけないじゃないかと思うかもしれませんが、要は発想の転換が大事だという話です。クリスマスなんていう腐れイベントに縛られちゃいかんぞ若者よ。将来のためを思うならクリスマスにウツツを抜かす前に…
恥をかけ!
汗をかけ!!
マスをかけ!!!
手始めに…今年のクリスマスは1日に2回オナニーしてやろうと思ってます。