忍者ブログ
2007年1月31日スタート (「´゚ω゚)「 アチョ- (「´゚ω゚)「 アチョ-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかしまぁ5号機も凄まじいペースで出てきますね。
雨後の竹の子とまでは言いませんが、
Jリーグが始まった年のサッカーファンくらいの勢いです。
「お前ホントはサッカーなんて興味ねぇだろ!!」的なあの感じです。はい。


でねでね。パチスロ雑誌のライターってのは担当機種以外にも打っておかないといけないんですよ。
何故なら、いつ仕事が振られるか分からないからですよ。
仕事を振られた時に「打ってないから分かりません」じゃあページがもらえないんですよ。
それじゃあゴハンを食べていけないんですよ。

・・・つか、「ですよ」って芸人がいるけど、あれは完全にナシですよね?


閑話休題。そんでまぁ今日は打ってない5号機を打とうと思って新宿まで行ったのですわ。
お目当ては「さそり座のサラリーマン美川」。
オーイズミの5号機ですね。
全く打ったことはなかったんですが、一応ケータイのサイトで基本仕様を確認してから打ち始めると・・・
うん。悪くない感じ。
チェリーとチャンス目(たぶん1枚役の取りこぼし)がボーナス当選のメインで、
赤7BIG後には100Gの完走型RTに突入。上手いこと数珠れば1000枚くらいは一気ですね。
通常時の演出が若干ウザいことを除けば・・・まぁまぁまずまずではないでしょうか。

ただ・・・ね。RT中にBIGを引くとBGMが「さそり座の女」の歌になるんですが、
それが過去に体験したことないくらいのミスマッチ。
いや、ミスマッチっていうかミス。全然マッチしてない。
私は歌BIGが総じて好きなんですが、
これほどテンションが上がらない歌BIGは初めてでしたwwwwwwwwwwwwwwww

でもまぁね、全体的なゲーム性はそこそこ。
点数を付けるなら・・・75点かな。

それにしても・・・オーイズミはどうしたんでしょうかねぇ。
スペックAを作ったチームが5号機を作れば最強のマシンが出来そうな気がするんですが。
小野真弓といい美川といい、あと2~3歩の踏み込みが足りてませんな。

つか・・・こんなこと雑誌じゃ書けんわな。
まぁいいか。ブログだし。
というわけで、こっちのサイトもよろしく→http://plaza.rakuten.co.jp/ponjuice/diary/?
我らがエビカツ(通称:エビちゃん)のブログですわ。
若干、毒々しさがありますがどうぞどうぞ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 南国キュイン]
[11/03 ナオト]
[10/29 おまんれん]
[10/24 dmil]
[08/17 南国キュイン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小唄ロック☆
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/15
自己紹介:
必勝パチスロ虎のなんとかっていう雑誌で文章書いてました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/31)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/06)
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]