忍者ブログ
2007年1月31日スタート (「´゚ω゚)「 アチョ- (「´゚ω゚)「 アチョ-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調は徐々に良くなっているようですが、鼻と喉がどうにもなりません。どうぼ。ごぶだろっぐです。鼻がづまっでるがら余計な濁点がついちゃんでず。


…なんてね。


ところでですね、私はかれこれ6~7年前から個人的なメールマガジンを配信してるんですね。初期の頃は1日1回、途中から1日2回配信にしたんですが、仕事の忙しさもあって2年ほど前に1日1回に戻したんです。一応、毎朝10時に配信していたんですが、近ごろはそれすらままならず、配信時間が13時になったり、下手をすると配信をすっ飛ばしたり。だもんで、今朝のメルマガで「もう辞めようかと思っています」的な内容の記事を配信したんですが、何人かの方から「やめないで」メールをいただきまして。

正直ね、メルマガの内容自体は屁のツッパリにもならないんですよ。メーカー取材にバンバン行ってた頃は新台の写真なんかをその場でアップしたりしていたんですが、最近は完全なグダグダ日記と化してまして。きっと、読者さんが得るものは何もないと思います。

それでも「続けて欲しい」っていうメールを頂いちゃうんですから…私は幸せな人間だと思います。辞めるか続けるかはまだ決めていませんが、少なくとも私には応援してくれてる人がいるってことが改めて分かりました。ぶっちゃけ、元気出ましたわ。

そういやぁ…何年か前、読者さんに私の秘蔵写真を送ったこともありました。それがどういう内容だったかはここでは書きません(書けませんw)が、メルマガというものを通じて繋がってる気がして…妙に嬉しかったのを覚えてます。…って、なんだこの告白ww

ちなみにその方は女性で、このブログもしっかりと読んでくれています。何故分かるのかというと…フフフ、私の目は千里眼ですから。どんなところにいても、特に女性読者さんのことはお見通しです。穴の中の奥深くまで…なんだったら子宮の入り口くらいまで見えてますから。


ああ。


また下ネタを書いてしまった。誰のせい? それはアレだ。人肌恋しい冬のせいだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人肌恋しい冬のせぃ
(;´Д`)y─┛~~
ぅん
下ネタに走ってしまったのは
そのせい…


なのかなぁ(´・ω・`)ショボーン

アタシ楽しみにしてますょ
(*・ω・)bこのブログの更新

文章を書き続ける事は
難しい事だと思いますが
楽しみに人がいる限り
頑張ってみてくらはぃ
(´艸`)♪
JUNKEY(○´∀`)ノ゙ URL 2008/02/22(Fri)00:06:26 編集
無題
ゆうもメルマガ辞めてほしくないっっ!!
名無し@ナナシー 2008/02/21(Thu)21:23:05 編集
無題
小唄さんのように、淋しい男子にエールをこめて
新作パンを作りました!!

白焼きで、まるでアルプスのハイジが小躍りしそうなパンです。生地に桜漬汁を混ぜたので、うっすらピンク色・・・イメージは「待ち焦がれる 桜」だったんですが・・・
試食に出したら、幼稚園児が
「おっぱいだぁああ」と大騒ぎになったので、即刻ボツ・・・になりました(泣)
捨てられる前に、写メ撮りたかった・・・
・・・中身に「もち」まで入れたのに・・・

10代の頃の自分のイメージで・・・
ぱんや 2008/02/21(Thu)18:57:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 南国キュイン]
[11/03 ナオト]
[10/29 おまんれん]
[10/24 dmil]
[08/17 南国キュイン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小唄ロック☆
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/15
自己紹介:
必勝パチスロ虎のなんとかっていう雑誌で文章書いてました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/31)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/06)
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]