忍者ブログ
2007年1月31日スタート (「´゚ω゚)「 アチョ- (「´゚ω゚)「 アチョ-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めさめさ疲れました…(;´д`)

今日は昼からけもの道の実戦をしていたんですが、何回やってもリアルタイム更新は疲れます。だったらやらなきゃいいじゃん…って話なんですが、アクセス数をアップさせるためには仕方ないんです。もう必死ですw


実戦したのはは神奈川県秦野市にあるニューオオネっていうところ。正確にはパチ屋じゃなくてゲーセンなんですが、打てなくなったレトロ台がたくさんあるんですわ。ウチからだと片道で1時間半くらい掛かるのがネックなんですが、それでもスロ好きとして行く価値は十分にあります。

んで、昼ごろにホールに着いて知り合いの方々と談笑しつつ、私はリアルタイム更新を頑張っていたんですが…ふと見たら、ホールスタッフの方がパソコンで私のリアルタイム更新を見てらっしゃるんです。なんという恥ずかしさww ただ、こうして他人が私たちのブログを読んでくれている姿を見るのは初めてだったんで、私としては恥ずかしいとともにすごく嬉しくもありました。


そんなこんなでね、今しがた帰宅ですよ。もうヘロッヘロですよ。本当は今週の水曜日か木曜日に名古屋~京都あたりに旅行に行こうと思っていたんですが…よく考えたら結構やることがあるんすよね。だもんで、1週ズラします。3月に入ってから行きます。こんな疲れた状態で行っても風邪がぶり返すだけですからね。


あー。今日はもう風呂入って寝ようかな。エロ動画を落とすのさえめんどくせーw


あ。メールはこちらですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 南国キュイン]
[11/03 ナオト]
[10/29 おまんれん]
[10/24 dmil]
[08/17 南国キュイン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小唄ロック☆
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/15
自己紹介:
必勝パチスロ虎のなんとかっていう雑誌で文章書いてました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/31)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/06)
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]