忍者ブログ
2007年1月31日スタート (「´゚ω゚)「 アチョ- (「´゚ω゚)「 アチョ-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球の北京オリンピック代表候補が発表されました。

【投手】上原浩治※(巨人)川上憲伸※、岩瀬仁紀※、吉見一起(以上中日)岩田稔、藤川球児※、久保田智之(以上阪神)ダルビッシュ有※(日本ハム)成瀬善久※、渡辺俊介(以上ロッテ)和田毅、久米勇紀、杉内俊哉(以上ソフトバンク)田中将大、岩隈久志(以上楽天)涌井秀章※(西武)

 【捕手】阿部慎之助※(巨人)矢野輝弘※(阪神)相川亮二(横浜)石原慶幸(広島)里崎智也※(ロッテ)細川亨(西武)

 【内野手】小笠原道大(巨人)荒木雅博※、井端弘和※(以上中日)新井貴浩※(阪神)村田修一※(横浜)宮本慎也※(ヤクルト)西岡剛※(ロッテ)川崎宗則※(ソフトバンク)中島裕之、片岡易之(以上西武)

 【外野手】高橋由伸(巨人)和田一浩※(中日)赤星憲広(阪神)青木宣親※(ヤクルト)稲葉篤紀※(日本ハム)サブロー※(大村三郎=ロッテ)G・G・佐藤(佐藤隆彦=西武)(※印はアジア予選代表)

こうして見るとさすがに壮観ですね。メジャーで活躍している日本人選手もたくさんいますが、このメンツでも十分世界と戦えると思います。個人的には内野手に中村紀も入れてほしかったんですが、小笠原と新井と村田がいるので仕方ないですな。

個人的な話のついでに、先日マジックアワーを観てきました。誰に聞いても「面白かった!」というので、かなり期待していたんですが、実際に観てみたら…悔しいけれど確かに面白かったです。キャストの豪華さはさておき、ストーリーの作り方やちょっとした台詞が本当に面白くて。まだ観ていない方は、ぜひ期待して映画館へ足を運んでみてください。観て損はないと思います。

んで、バイクの点検なんですが…ああいうのって、結構値段がバラバラなんですね。私が点検してもらったところは若干高めっぽいんですが、一応はヤマハのオフィシャルな店なので…。とりあえず、最初はアレで良しとします。次からちょいと考えますけどねw

さて。明日はらぶパチのドル箱駅伝の実戦日。先月は3万円も負けてしまったので、今月は汚名を返上できるように頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明日は
頑張ってチョンマゲ☆
ひっそりと応援しとるよ~(^O^)
グゥワ~っと出したってね(ノ゚O゚)ノ
おまんれん 2008/06/21(Sat)01:41:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 南国キュイン]
[11/03 ナオト]
[10/29 おまんれん]
[10/24 dmil]
[08/17 南国キュイン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小唄ロック☆
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/15
自己紹介:
必勝パチスロ虎のなんとかっていう雑誌で文章書いてました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/31)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/06)
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]