忍者ブログ
2007年1月31日スタート (「´゚ω゚)「 アチョ- (「´゚ω゚)「 アチョ-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に終日打ってグッタリしちゃってるので、実戦データはケータイで採取したものをそのまま載せます。カッコ内の数字はベル成立回数です。


魁!男塾 きっと設定6のデータ


18 バケ(スイカ1) 1000円
30 ビッグ(2)
56 ミドル短(3)
25 ビッグ(3)
641 ビッグ(53) 3000円


ここで軽く帰りたくなりました。だってさー、設定6だとしたら641Gもハマるかね? これもう帰るしかなくね? 帰ってチンコでもいじるしかなくね? …それでも続行したのは、ベル出現率が1/12に近かったから。


42 ミドル短(3)
69 バケ(スイカ7)
24 ビッグ(0)
292 ビッグ(33)
51 ビッグ(7)
6 バケ(スイカ1)
95 ミドル長(8)
15 ビッグ(1)
237 ビッグ(29)
271 ビッグ(23)
88 ビッグ(1)
91 ビッグ(2)


ここで余裕ぶっこいて昼ごはん(@松屋)。641Gのハマリ後は全然ハマらないし、ベル出現率も良好だし…。どの角度から見ても設定6っぽかったので、終日打ち切る決意をしたわけです。…えぇ、銭っ子ですから私w


6 バケ(0)
73 ミドル短(4)
102 ミドル短(7)
65 ミドル短(7)
222 ミドル長(22)
51 ミドル長(5)
35 ビッグ(3)
141 ビッグ(スイカ12)
87 ミドル長(7)
167 ビッグ(スイカ10)
1 ミドル短(0)
173 ミドル短(17)
53 ビッグ(1)
126 ミドル長(6)
194 バケ(スイカ15)
129 ビッグ(12)
116 ビッグ(8)
206 ビッグ(15)
217 ミドル長(20)
44 ビッグ(5)
101 ミドル短(7)
21 ミドル長(3)
74 バケ(スイカ5)
100 ミドル短(10)
86 バケ(6)


この時点で持ちコインは3000枚弱。ぶっちゃけ、5000枚はイケると思ってました。それなのに…orz


500 ミドル短(40)


orz なぜ…なぜミドル短なのだ…。なぜ右リールにJがいるのだ…。ああ無情。レ・ミゼラブル。


66 バケ(スイカ5)
186 バケ(17)
177 ミドル短(14)
187 ビッグ(15)
186 バケ(16)
3 ミドル短(0)
135 ミドル短(7)
146 バケ(14)
7 バケ(1)


500Gのハマリを抜けた後もしっかりと当っています…が! ミドル短とバケばっかりなので出玉が全然増えません。ずーっと下皿で拷問を受けてましたw


4 ビッグ(0)
214 ビッグ(スイカ22)
234 バケ(スイカ19)
12 ミドル短(1)
240 ミドル長(18)
143 バケ(スイカ13)
242 ビッグ(20)
111 ビッグ(スイカ9)
0 ヤメ


最後の最後まで下皿拷問が続いて終了。疲れたー…。


7366ゲーム


トータルボーナス60発


2551枚


ちなみにベル出現率は615/7366=1/11.97


※参考

◆通常時ベル確率
設定1…1/13.74
設定2…1/12.81
設定3…1/13.21
設定4…1/12.42
設定5…1/12.77
設定6…1/12.05


男塾の設定6の機械割は108.44%なので、この結果は上出来です。実戦値は110.63%ですしね。


でもなーww


せめて中盤の「500G ミドル短」さえなければなぁ。もうちょっと勝ててたはずなのになぁ。…ま、仕方ないっすけどね。とりあえずはこれで、来月の家賃が何とかなりました(…いや、そこまで切迫してはいないんですけどねw)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サルものは追わず・・・と。
zentpp 2007/07/28(Sat)02:26:40 編集
三宝聖
そ、そうなのでごじゃる;;
雷電もかっこよすぎでごじゃる><
ryo 2007/07/28(Sat)01:15:36 編集
無題
猿宝の話がいいですよね☆
小唄ロック☆ 2007/07/28(Sat)00:57:15 編集
おめでたうございまふ
素晴らしい結果じゃありませんか^^
自分も高設定の男塾で粘ってみたい><
ちなみに原作は月に一回、かならず読み返してますね。
ガンダーラ十六僧とか大好きですw
ryo 2007/07/28(Sat)00:46:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 南国キュイン]
[11/03 ナオト]
[10/29 おまんれん]
[10/24 dmil]
[08/17 南国キュイン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小唄ロック☆
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/15
自己紹介:
必勝パチスロ虎のなんとかっていう雑誌で文章書いてました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/31)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/06)
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]