忍者ブログ
2007年1月31日スタート (「´゚ω゚)「 アチョ- (「´゚ω゚)「 アチョ-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールきたああああああああああああああああああ!!1!

 

というわけで早速お答えしていきたいと思います。メールをくださったのは……HNがありませんのでサウザーさんとさせていただきます。

「ブログ拝見しました☆で、メールをしようと思いつつなかなか出来ないでおりました↓(小心者なもんで…)女の子からのメールを期待されてたかも知れませんが、残念ながら私は男ですいませんm(_ _)mあ、雑誌の方は創刊号から愛読させて頂いてますv(^-^)vそういえば、石原☆さんといえば「ペガッパ」お好きでしたよね??詳しいシステムなどご存知ですか??ご存知でしたら教えて頂きたいです(どの雑誌にも詳しく書いてなくて気になるんです)いきなりしょうもない質問ですみませんが、気が向いたら答えてやって下さいな(=^▽^=)
これからも頑張って下さい☆応援してます☆イェィ☆」


いや~嬉しいもんですねぇ。「残念ながら私は男ですいません」とのことですが、男子上等です。チョコなどもらえるはずもないバレンタインの前日にこんなブログを書いている私にとっては、もはや性別は関係ナッシング。むしろ女性よりも男性バチコイ。ケツの穴おっぴろげてバッチコ~~イです。…いや、本当は女性大好きなんですがww

さてさて、質問の答えですが…あ~こっから先は完全にパチスロオンリーな内容になりますので、パチスロに興味がない方はオナニーでもしててください。ペガッパは天井が768Gのストック機。モードは通常・ハマリ・連チャン・ペガッパ・スーパーペガッパの5種類ですが、スーパーペガッパモードは店側が仕込むか通常時にオレンジが6G連続で成立しないと移行しないのでシカトしてOKです。

んで…RTの振り分けやモード移行率ですが…言葉で説明するのは至極めんどくさいので、詳しくはこちらをごらんください。ポイントは…◆頻繁にペガッパモードに移行する台は設定⑤の可能性大 ◆設定④以下の看破は困難 ◆設定⑥の出方は独特なのですぐ分かる ◆通常時の小役回収とハズシをしっかりやれば設定①でも機械割100%オーバー(実際には成立後のロスが生まれるので100%を少し下回る)……てな感じですね。ペガッパモードに滞在している時は全リール停止後にリールフラッシュが必ず発生しますから見極めるのは簡単なはずです。また、小役回収は左リール中段にBARをビタ押し。オレンジが枠内に止まったら中&右リールにも狙いましょう。慣れない内は死ぬほどめんどくさいですが、コツが分かってくると難なくこなせるようになります。きっと。で、BIG中はハズシをするんですが…個人的にはBIG中のハズシはやらなくてもいいかと。どうせ大して増えないし、それだったらBIG中は通常時と同じ小役回収だけにして時間効率を上げる方がいいと思います。


ちなみに、私はペガッパの設定⑤を終日フル攻略して12000枚出したことがあります(自慢)。スペック的にも甘い機種ですので、サウザーさんもぜひ打ってみてください。……って、こんな感じでよかったのかな? 質問の答えになりましたでしょうか? まぁ、ここで「なってない」って言われても困ってシマウマなんですがw




そんな感じでね、質問や相談など、お待ちしておりますよ。アホな話や性の悩みなど、どんなことにも私なりに答えますので、皆さまどしどしメールくださいませ→stonefeilds☆leo-net.jp  ☆を@に変えてどぞ。

ついでにエビちゃんブログも→plaza.rakuten.co.jp/ponjuice/diary/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 南国キュイン]
[11/03 ナオト]
[10/29 おまんれん]
[10/24 dmil]
[08/17 南国キュイン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小唄ロック☆
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/15
自己紹介:
必勝パチスロ虎のなんとかっていう雑誌で文章書いてました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/31)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/06)
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]