忍者ブログ
2007年1月31日スタート (「´゚ω゚)「 アチョ- (「´゚ω゚)「 アチョ-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またメールきたああああああああああ!!!!!!11!!!

今回のメールはこちら→「虎の巻毎月楽しみにしている28歳独身です。石原☆さんのファンです!! ブログもチェックも日課になってます(笑)ペガッパの解説とても為になりましたm__mところで肝心の設定が文字化けして%とかになってますよ?」 HN:新ゴMさんLOVE

というわけでね、新ゴMさんLOVEさんから頂いたんですけども……







ってコレ新ゴM本人じゃねぇか!

あ~もうめんどくせぇなぁw この1週間はほぼ毎日顔を合わせるんだからその時に言えってんだマッタク。でもまぁ、文字化けを指摘してくれたのは産休ね。つかね、ウィンドウズで書いた文章をMacで見ると化けるのよね。こればっかりは仕方ないんで、諦めてこのまま頑張って読むか、このブログのためにPCを買い換えるかして対処してね。……ほら。こんな感じになっちゃったじゃん。すっげぇ変な空気じゃん。どうしてくれんだYO.



それはそれとして(新ゴMの話は200文字くらいで終了しますたwww)……先日ペガッパについて質問してくれたハッチさん。またまたメールくださってあざあああああああっす♪ で、「都内の5号機事情はどうですか?」とのことですが…ここ1ヶ月くらいですかね~。都内でもようやく5号機をメイン機種に据えるホールが増えてきました。その要因となっていることは幾つかあると思いますが、個人的にはジャイパルトゥームがおもっきしコケたことと現行4号機を遥かに凌ぐ機械割を誇る5号機が出てきたことが主因だと思ってます。特に「最後の4号機」みたいな触れ込みで登場したトゥームのコケっぷりはハンパなかったですからね。アレを大量導入したホールは、速攻で客が飛んだのを見て『こりゃ早く5号機に路線変更しないとヤバいべ!』みたいに思ったことでしょう。それとスパイダーマンに代表されるハイスペック5号機の出玉を見て、5号機をメインにしようと考えたホールも少なくないと思います。

…てな感じで(前述したことはほぼ推論ですがw)、現在はちょうど4号機から5号機へとシフトチェンジしている最中ですね。少し前までは5号機の設定⑥に座ることはカンタンでしたが、最近は5号機の美味しさに気付いた人が多くなったせいか、なかなか設定⑥に座ることができません。とはいえ、まだまだ「5号機は粘らないと出ない」という意識は浸透しきっていませんので、明らかな高設定台がピョコッと空くことも少なくありません。そんな時は…ええ、美味しく頂いております♪

と、ここまで書いてきて気付きましたが……
微妙に論点ズレてるような気がwwww

ハッチさん…。お答えになりましたでしょうか…。こんなしょっぱい文章をいけしゃあしゃあと書いてしまう私をお許しください。

ともあれ…都内の5号機事情はそんな感じです。これから導入されるパチスロはほぼ5号機だけになるはずですから、まだ4号機ばっか打ってる方は今のうちに「5号機慣れ」しておくことをオススメします。「1万円勝てればOK・3万円勝てれば超OK」くらいの感覚で勝負するのが一番の近道だと思います。


いつになく真面目な内容になっちゃいましたが…まぁいいか。雑誌に載せる文章じゃないし。バレンタインだっつーのにもらえたチョコも0個だったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メールはこちら→stonefeilds☆leo-net.jp ☆を@に変えてどうぞ。
エビちゃんブログは→こちら

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 南国キュイン]
[11/03 ナオト]
[10/29 おまんれん]
[10/24 dmil]
[08/17 南国キュイン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小唄ロック☆
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/15
自己紹介:
必勝パチスロ虎のなんとかっていう雑誌で文章書いてました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/31)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/06)
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]