忍者ブログ
2007年1月31日スタート (「´゚ω゚)「 アチョ- (「´゚ω゚)「 アチョ-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘デジの南国育ち、もしかしたら過去最高に打ちこんでいるパチンコかもしれません。

疑似連が4まで続かないと当たる気がしないゲーム性、最初の頃は嫌悪感が少しだけありましたが、慣れてしまった今はオールOK。疑似連が3で止まった場合は、どんなにアツい演出が絡んでいてもその時点で(はいハズれたー)と見捨ててしまえるようになりましたから。

あとね、ひっそりと光ってるチャンスランプ。アレ、いいですねー。変動開始と同時に光ってくれたりもするんで、近頃はとりあえずチャンスランプをガン見してます。…ま、ハナっから光ってくれることなんか滅多にないんですけどね。

で、南国チャンス中の瞬きとか遅れとかもフェイバリッツ。一度意識してしまったら、パトランプもスタート音もチェックせずにはいられませんから。特に瞬きは…最初に体感した時はいたく興奮しましたなぁ。

アツい演出がじゃんじゃん出た挙句にスーパードキドキチャンスに発展して、気合いを入れてボタンを押したらスカッ☆ だった時はさすがに落ち込みましたけど…それでも南国育ち。大好きですわ。



ただ。



初当たり確率が1/99、確変中の大当たり確率が1/20、15Rの振り分けが25%…そんなもんはウソっぱちだーw

初当たり、引けねーもん。超蝶モード入らねーもん。15R・・・10%くらいだもんww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
歌もいいし出玉も多いし、15R大好きです
イチ 2010/01/26(Tue)02:21:17 編集
無題
あ、先ほどすいません。名前入れ忘れました><
ごめんなさい。
ほたる 2010/01/26(Tue)01:18:38 編集
無題
こんにちは!
初めてコメントします。
○○パチのほたるですが、少しは記憶ありますでしょうか^^
私、よそ様のブログにコメントすると、嫌がる人も居るのかな…と、ちょっと気にしていたので、なかなかあちらではしづらかったのですが、小唄さんのブログ、と、ダービーの実践コメント楽しくて、アップに気づいたら、見させてもらってました♪
こちら、発見しまして、びっくりしました^^
また、読みにやってきます!
○○パチおつかれさまでした!これからも頑張ってください!
名無し@ナナシー 2010/01/26(Tue)01:17:27 編集
無題
チャンスランプは確かにいいですね!安心出来ますもん。擬似連は4回までいかないとダメですか(-.-;)…15R当たりが10%ですか…こりゃなかなか引けない訳だな。
南国マニア 2010/01/25(Mon)11:38:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 南国キュイン]
[11/03 ナオト]
[10/29 おまんれん]
[10/24 dmil]
[08/17 南国キュイン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小唄ロック☆
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/15
自己紹介:
必勝パチスロ虎のなんとかっていう雑誌で文章書いてました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/31)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/06)
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]