忍者ブログ
2007年1月31日スタート (「´゚ω゚)「 アチョ- (「´゚ω゚)「 アチョ-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~はっはっはっは。なんていうか…すげぇ久しぶりです。今日は天気がウンコなので、恐らくもう誰も見ていないであろうこのブログを更新することに決めました。

どうしよう。何書こう。最近どんなオナニーしてるかとか、そういう話から書いた方がいいのかな。

…無難に近況報告でいっか。

え~まずはお仕事の話。2月は自宅でお勉強、3月は教室で実技の講習でございまして、4月の末日に施設実習を終えました。残る実習が来週に控えておりまして、それが終われば資格が取得できる模様です。色々と覚えることはあるし、何よりも対人商売なので大変だとは思いますけれども、今までの仕事では味わえなかった種類のやりがいが味わえるのではないかなと思ってます。

お次はゲームの話。ゲームつってもあんましやってないんですけどねー。唯一購入した北斗無双は…動きがう~んな感じで放置中。こんなん北斗でも無双でもねぇ!! …ってな意見もあるようですが、そう言いたくなる気持ちも分からんでもありまへん。トータルでの完成度はそこそこだと思いますけれども…個人的にはう~んな感じでした。

ラストはパチスロの話。パチスロっつーかエウレカですね。マイブームは常に時代遅れなんですが、わたくし、今さらエウレカにどっぷりです。フリーズも引きましたし、REG中の全ナビも引きました。あと11Gで909G天井って時に自力コーラリとか、SIN天井7G前に演出ナシで弱チャンス目→ちょっとぉぉぉぉぉ勘弁してよぉぉぉぉ! とか、ボーナス間1900Gとかも体験しました。美味しい思いもずいぶんしましたが、それ以上にしんどい時の方が多いです。が、にも関わらず打ってしまうんですなぁ。

storywriterを聞きたいがために。

もうね、どうしてエウレカを打つのかって聞かれたら「storywriterを聞きたいから」って答えますよ私。出玉とかは若干どうでもいいからstorywriterが聞きたい。それだけです。

そんなんだから収支の方はからっきし。出したコインは全部ぶち込んでます。あの歌を聞きたいがために。

つーか。強チャンス目ってあるじゃないですか。あれって本当に20%~30%くらいで当たります? 個人的に強チャンス目の期待度は5%くらいだと思えてなりません。だって全然あたんねーんだもーん(←鼻くそほじりながら)

そんなこんなで、気が向いたらまた書きます。


あ。ついったー始めました。マイスロも始めました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
のっち 2010/05/15(Sat)02:07:16 編集
無題
意外と見てまっせ!
ひろざむらい 2010/05/07(Fri)21:52:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 南国キュイン]
[11/03 ナオト]
[10/29 おまんれん]
[10/24 dmil]
[08/17 南国キュイン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小唄ロック☆
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/15
自己紹介:
必勝パチスロ虎のなんとかっていう雑誌で文章書いてました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/31)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/06)
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]