忍者ブログ
2007年1月31日スタート (「´゚ω゚)「 アチョ- (「´゚ω゚)「 アチョ-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けもの道から降りたついでにこのブログも閉鎖しようかと思いましたが、自分の気持ちを書き殴る場所を手放すこともないと思いまして。

とりあえず、このブログは続けます。完全な自己満足になると思いますけれども。

そうそう、けもの道にコメント下さった方々、場所違いではありますが、本当にありがとうございました。心温まるコメントばかりで嬉しかったです。

で、これから志す道は介護の世界。しんどくてしんどくてしんどい仕事だとは思いますが、やると決めたので全力でやるだけです。



つーか、パチ業界からは身を引きますが、パチンコ屋のチンジャラ音から身を引くつもりはありません。今日だってフラリと入ったパチ屋で、甘デジ南国育ちで11000発も出しちゃいましたし。去年末に5万円ヤラれたリベンジ…にはまだ及びませんが、少しは貸しを返してもらうことができました。ぬふふ。

そんなわけで、また。






どーでもいい話ですが、質問を聞くだけ聞いておいて「今は話せません」ってのはカッコ悪いですね。そういうのを時間の無駄っていうんですよ、イチローさんw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
けもの道とブログ、両方からいなくなる~きついな~(T_T)と思っていたのでブログが残ってよかったです。どんな事(仕事の愚痴でも充分なんで、)続けて下さいね。
南国マニア 2010/01/14(Thu)16:51:11 編集
色々と事情があるでしょう
介護職を目指して業界から離れるのか、業界にいられなくなってしまい、その上で介護職を選んだのか…。いずれにせよ、これからの第2の人生の方が圧倒的に長いので頑張ってください。
亡霊 2010/01/14(Thu)16:24:15 編集
無題
このブログはやめないで下さいっ(>_<)
楽しみにいつも読んでます☆

私はおばあちゃんの最期を看て介護福祉士になろうと専門行きました

でもやっぱり辛くてしんどくて大げさではなく終わりしか見えなくて、
それが精神的にも体力的にも辛くて、今は幼稚園の先生に転職しました

介護は大変ですが、頑張って下さい!
みゆき 2010/01/14(Thu)15:29:12 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 南国キュイン]
[11/03 ナオト]
[10/29 おまんれん]
[10/24 dmil]
[08/17 南国キュイン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小唄ロック☆
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/15
自己紹介:
必勝パチスロ虎のなんとかっていう雑誌で文章書いてました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/31)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/06)
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]