忍者ブログ
2007年1月31日スタート (「´゚ω゚)「 アチョ- (「´゚ω゚)「 アチョ-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろあって疲れています。









…な~んて書くと神妙な感じがしますが、まぁそんなに疲れているわけでもなく。今週は毎日のように酒を飲んでいるため、体が重たくて仕方ないだけです。もっと新陳代謝を良くせねばいかんですなー。チンチン代謝は絶好調なんですけどねー。

つか、リンかけでストレート3000G近くハマってたデータを見ました。データっつっても知り合いのブログに掲載されていただけなんですが…さすがに3000Gはキツいっすよねぇ。半日ですもん。昔、サンダーVの裏モノを打ってた時に2800Gハマったことがありますが、一発逆転が期待できない5号機で3000Gもハマったら…私なら全裸になってチンコでレバーやらボタンやらをペチペチやってやりますよ。レバーを下から叩いて「ジェットアッパ~♪」とか言いながら。

そうそう。このブログを読んでくれている皆さんにお尋ねしたいのですが…新台とかで「5号機パラダイス」的なことをやってほしい機種とかありますか? 来週はぼちぼち時間が出来そうなので、もしリクエストがあったらメールなりコメントで教えてくださいな。ぶっちゃけ新台じゃなくても構いませんので(*゚∀゚)




それにしてもこの疲れは…。悩みのせい? それとも酒のせい? 

…アレか。昨日オナニーしてないせいかww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3000Gハマった人間が通りますよっと。
マッハが良くわからんのでいつかマッハをお願いします。
あとリンかけwww
zentpp 2008/03/14(Fri)00:23:34 編集
無題
僕はリクルートがいいです(´Д`)
と、言うのは冗談で
当たりやすく、おもしろいヤツが…
北斗の将がいいです(^O^)まだ打ってないのですが、実際はどーなのかと☆
おまんれん 2008/03/13(Thu)21:07:23 編集
個人的には
マッハとか哲也のシステムがいまいちピンとこなくて。
まぁ一度ジックリ打ってみたら分かるのかもしれませんが、
気にはなってても触れずに今に至るという。
ryo 2008/03/13(Thu)18:34:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 南国キュイン]
[11/03 ナオト]
[10/29 おまんれん]
[10/24 dmil]
[08/17 南国キュイン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小唄ロック☆
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/15
自己紹介:
必勝パチスロ虎のなんとかっていう雑誌で文章書いてました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/31)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/06)
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]