忍者ブログ
2007年1月31日スタート (「´゚ω゚)「 アチョ- (「´゚ω゚)「 アチョ-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は私の引越し第一弾をこなした後に家族で飲みました。

引越しをする際に弟にクルマを運転してもらったんですが、免許を取得して以降、公道を走るのは初めてとのことだったんで…(とにかく事故りませんようにww)と祈りながら私は後部座席や助手席に乗っていたんですが、あの野郎、すげー運転が上手いんすよ。まだ慣れていない部分は確かにありましたが、乗っていて(あぶねっ!)と思うようなことは全くナシ。ヤツの生真面目な性格が滲み出ているような安全運転で、至極スムースなドライビングライフを満喫することができました。

んで、夕方から家族飲み。今回、実は兄弟がそれぞれ両親宛てに手紙を書いておりまして、宴もたけなわとなったところで渡そうと考えていたんです。次々と運ばれてくる料理に舌鼓を打ち、いい感じで酔っ払ったところで「実は…今日は僕たちからの手紙があります」…という、ベッタベタな決まり文句を言い放ってみました。すると明らかにポカーン顔な両親。私たち兄弟は各々が隠し持っていた手紙を両親に渡し、両親は順番に手紙を読み始めました。

母親のリアクション→超冷静に「ありがとう」

父親のリアクション→っうぇっぐ…あっぐ…っぐ……と号泣


いや~。まさかね。まさか親父が泣くとは思いませんでした。まぁ、泣かすのが狙いだったといえば狙いだったんですが…本当に泣くとは。男の涙ってのは…心に染み入りますなぁ。


んで、あとは恒例のカラオケ…のはずだったんですが、弟がもうすぐ実家を出て就職するということで、私から弟へのプレゼントがあったんです。「今まで兄貴らしいことできなかったからな。パチスロでも麻雀でも女でも、このカネは好きなように使えよ」と言って現金10万円をハダカで手渡すと…


弟、号泣wwww


これは完全に想定外でした。少しは喜んでくれるかなーとは思っていたんですが、まさか泣くとは。「…あっぐ…っうぇ…ちくしょー。きたねーよ…ぐすんぐすん…」なんて言いながら、目頭を必死で拭っていました。

客観的に見て、私は出来た兄ではないですから。せめてこういう時くらいは兄貴らしいことがしたかったんですわ。

…ふぅ。なんかもう続きは書かなくていいっすよね。私と妹で未来予想図Ⅱを熱唱したことなんてどうでもいいっすよね。







弟よ。とりあえずやれるだけやってこい。で、ダメだったらいつでも戻って来い。オレはいつでもここで待ってるさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやあれは汚ぇw
zentpp 2008/03/17(Mon)01:02:54 編集
無題
うぇっふぇっぐえ~ん
ぅふぇ…
ぉにぃちゃーーーん
・゚・(ノД`)・゚・。まぢ泣き

いや…弟を思う小唄サンは
立派な兄です
JUNKEY(○´∀`)ノ゙ URL 2008/03/16(Sun)19:46:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 南国キュイン]
[11/03 ナオト]
[10/29 おまんれん]
[10/24 dmil]
[08/17 南国キュイン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小唄ロック☆
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/15
自己紹介:
必勝パチスロ虎のなんとかっていう雑誌で文章書いてました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/31)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/06)
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]