忍者ブログ
2007年1月31日スタート (「´゚ω゚)「 アチョ- (「´゚ω゚)「 アチョ-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けもの道から降りたついでにこのブログも閉鎖しようかと思いましたが、自分の気持ちを書き殴る場所を手放すこともないと思いまして。

とりあえず、このブログは続けます。完全な自己満足になると思いますけれども。

そうそう、けもの道にコメント下さった方々、場所違いではありますが、本当にありがとうございました。心温まるコメントばかりで嬉しかったです。

で、これから志す道は介護の世界。しんどくてしんどくてしんどい仕事だとは思いますが、やると決めたので全力でやるだけです。



つーか、パチ業界からは身を引きますが、パチンコ屋のチンジャラ音から身を引くつもりはありません。今日だってフラリと入ったパチ屋で、甘デジ南国育ちで11000発も出しちゃいましたし。去年末に5万円ヤラれたリベンジ…にはまだ及びませんが、少しは貸しを返してもらうことができました。ぬふふ。

そんなわけで、また。






どーでもいい話ですが、質問を聞くだけ聞いておいて「今は話せません」ってのはカッコ悪いですね。そういうのを時間の無駄っていうんですよ、イチローさんw
PR
グッバイ、パチンコ&パチスロ業界!
JといえばJANUARY。旧暦なら睦月だ。

2009年も残り36時間ほどで終幕を迎える。そして私は・・・


おっと。詳しいことは日を改めて書くことにしよう。



それでは皆様、よいお年を。
Iといえば私だ。

Iとは英語で私、すなわち一人称。この世の全ては一人称で形成されているのだから、


とここまで書いたところで変なボタンを押してしまった。



もっかい押したら戻った。


戻ったついでに話も戻そう。

Iの前にあるアルファベットがHだという事実は神のいたずらとしか思えない。HのあとにはIがある。個人的には必ずしもその法則が成り立つとは思えないのだが、こんなところで「カネで買える愛もあるのだよ明智君」などと言っても良いことなどひとつもない。だからここはHのあとにはIがあるということにしておく。

もっとも、Hの前にはGもあるのだが、Gについての話を膨らませても共感していただけるのが変態男子だけであることは容易に想像できる。昨日のおかずは巨乳モノだったとか、最近は素人モノが好みだとか、なんだかんだでハメ撮りが好きなんだとか、そっち系で広げる気はさらさらないので安心してほしい。

そもそも下ネタはレベル的には最低だ。チンコだマンコだと書いておけばそこそこの笑いは取れるが、それは誰が書いても同じこと。喋りにしろ文章にしろ、実力のある人間ならばまず下ネタは使わない。

ま、かくいう私は下ネタ大好き人間なのだが。
Hといえば性行為といいたいところだが、残念ながら違う。私にとってのHとはハッピーである。

人は幸せを求めて生きていく。苦労して苦労して苦労した先に待っているものが幸せであるとは決して限らないが、実は幸せとはもっと身近にある。目覚めのコーヒーが美味しかったこと、バス停に着いたらすぐにバスが来たこと、電車で運よく座れたことなど、ごく当たり前の風景の中に溶け込みがちではあるが、幸せとは確実に身近に存在しているものなのだ。

重要なのはそれに気付くかどうか。いや、気付けるかどうかと表現した方が適切かもしれない。地上にある星を見ようとせずに空ばかり見ているとは、中島みゆき氏が地上の星の中で謳っていることだが、まさにその通り。幸せというものはすぐそこに転がっているのだ。

極論をいえば、こうして生きているだけでも人は幸せなのだから。

良いことがないと嘆く前に、少しだけ立ち止まって足元を見てみよう。そこにはきっと。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 南国キュイン]
[11/03 ナオト]
[10/29 おまんれん]
[10/24 dmil]
[08/17 南国キュイン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小唄ロック☆
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/15
自己紹介:
必勝パチスロ虎のなんとかっていう雑誌で文章書いてました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/31)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/06)
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]