忍者ブログ
2007年1月31日スタート (「´゚ω゚)「 アチョ- (「´゚ω゚)「 アチョ-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝てないぜふぉおおおおおおおおおおお!!












いや~しかし。こんばんわ。昨日のブログを午前3時半に書き上げ、さて寝ようと思ったら何故か目が冴えてしまって全然眠れなかった小唄ロック☆です。ん~…眠い! 無駄に徹夜したのは久々です。しかしまぁ、なんなんですかねぇ。体はバッチリ眠いのに、頭だけがグルグルと回っちゃって。きっと昨日のV系のせいだと思うんですが…眠いっす。


V系の話を思い出したので1つ。あのですね、「ロマンス」って曲、知ってます? 歌ってるのはペニシリンだったかな。「セクシーコマンドー すごいよ!まさるさん」の主題歌だった記憶があるんですが…歌い出しが結構高いんですよ。「愛に 気付いてください♪ 僕が 抱きしめてあ・げ・る!」って曲なんですが、その曲の歌い出しをおもっきしミスってましてね。例のV系野郎が。その歌い方がめっちゃツボだったんですよねぇ。まぁ文字じゃ伝わらないと思うんですが、ぜひみなさんにお聞かせしたいです。



つーか皆さん! 台風は大丈夫でしたか? 東京はもう台風一過の青空がのぞいてるんですが、今回の台風はデカかったみたいですねぇ。デカい台風は8月末とか9月アタマに来るのが普通だと思ってたんですが、今回のは何なんでしょう。台風のフライングスタート? 台風の先走り? 台風の早漏? ともあれ、被害に遭われた方の心中、お察しします。



はぁ。明日は原稿ですわん。ハーレムエースやらドキドキ赤ずきんやら幻獣覇王やら…。ほとんど知らない機種について書かなきゃならないので、今から大変です。早漏です。……いや、違うな。私はどっちかというと遅い方だし。30分くらいは平気で腰振ってるし……って、何を言わすんですか! 危なく私のセックス☆ライフがバレバレになるところだったじゃないですか。ま、脳内以外でのセックスなんてご無沙汰なわけですが。



そんなこんなで今からメシです。今日はコンビニで買った冷しゃぶだ!







つーか…誰かメシ作ってくれorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
台風
九州北部の福岡は大丈夫でしたよ。九州南部は、かなりの被害が出てるようですが。強風で閉まったドアに手を挟んでしまい指を切断したという女の人がいたようで、かわいそうでしたよ。思わぬところに災害は潜んでますね。
ゴウディー! 2007/07/16(Mon)09:04:30 編集
台風
僕の住んでる京都は台風被害は大丈夫でしたよ。
僕の財布の中身の諭吉は数人飛んでいき、すっからかんですが。
スパイマスターK 2007/07/15(Sun)23:35:48 編集
台風
函館には来ないんですよね、めったに台風は。
たまに直撃すると、慣れてないからてんやわんや。
あと、飯つくるのが嫌だったら、
日帰りでちょろっと飛行機に乗って函館まで。
なんでもごちそうしますからwww
ryo 2007/07/15(Sun)19:11:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 南国キュイン]
[11/03 ナオト]
[10/29 おまんれん]
[10/24 dmil]
[08/17 南国キュイン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小唄ロック☆
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/15
自己紹介:
必勝パチスロ虎のなんとかっていう雑誌で文章書いてました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/31)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/06)
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]