忍者ブログ
2007年1月31日スタート (「´゚ω゚)「 アチョ- (「´゚ω゚)「 アチョ-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人と人とが分かり合うなんて 有り得ないと思ってた僕を 120°くらい変えてしまった君は 僕の 心の 本当に 偉人でした!!










はいこんばんわ。恒例の曲当てクイズから始めてみた小唄ロック☆です。こんな曲、どうせ誰も知らないと思いますが…また一発で当てられちゃったらどうしようw


そんなことより地震ですよ。昨日のブログにコメントをくださったMarlboloさんは柏崎在住とのことですが、大丈夫ですか? 本当に大丈夫ですか? 私のブログを読み続けます…みたいに仰ってくれましたが、私のブログなんていいから余震や二次災害には十分注意してくださいね。…って、私はこんな言葉を書くことしかできないんですよね…。助けてあげたくても助けてあげられない。ボランティアとして現地に赴いたとしても、私なんかに出来ることはきっとない。…こういう時、何も出来ない自分というものが本当にイヤになりますわ。ともあれ…これ以上、被害者が出ないことを切に願います。



さて! 今日は朝からスカイラブの設定6を狙いに行ってきました。その店には5台のスカイラブがあり、その中の1台は設定6とのことなので、「こりゃあ朝から着合い入れて行くしかねぇべ!」と思ったわけですな。


ホール到着は10時半。…うん。そう。遅刻DEATH! だってさー、目が開いたのが9時半だったんですもん。急いで朝メシ食って、メールチェックして、ダダッと家を出て、出来るだけ急いだ結果が10時半。アズ・スーン・アズ・パッシボゥ・10時半。で、どうせ全台回されてるんだろうな~と思ってスカイラブのシマに着くと、案の定、先客がお二人様。しかも、お二人様ともイイ感じでボーナスを引いていらっしゃる。この時点で「今日は終わったな」という予感はあったんですが、まぁ折角新宿まで来たことだし、私はまだ打っていなかったカリビアンクイーンと戯れることにしました。


カリビアンクイーン…。先日、某攻略誌の攻略ページでカリビアンクイーンの解析記事を書いたばっかりなので、スペック及び内部仕様はほとんど頭に入ってます。ただ、そんなことは大した問題じゃございません。重要なのは、コイツが果たして面白いのかどうかです。ここ最近のNETはぼちぼち面白い台を連発してリリースしてたので、当然アンク(カリビアンクイーンて書くのめんどくさいんで、以下アンク)にも期待してたわけですが…うん。うんうん。分かる。分かるよ君の気持ち~…てな感じで、ゲーム性はそこそこ。技術介入要素があんまりないのが不満ちゃあ不満ですが、全体的にはよく出来てます。ただ、主人公のローズマリーのキャラ設定がイマイチな感じ。萌えなのかツンデレなのか。クールなのかダメキャラなのか。もうちょっと方向性をハッキリさせてほしかったですな。アンク…私的には70点。エヴァ2と同じ70点です。


と、そうこうしていると、スカイラブを打っていたお二人様が揃っておヤメになりました。2台ともボーナスはそこそこ引けているのに、何故ヤメてしまうのか。私はそんなことを疑問に感じながら、アンクで得たコインをスカイラブの某台にドバッと移し、ラブの設定6探しをすることにしました。スカイラブの設定6ってまともに打ったことがないので、今日がきっと記念すべき日。私とラブとのアニバーサリーな日です。


ところが! スカイラブに設定6らしき台なんてありゃしないんですよ。最初に打った台は通算700G回してBIG1回。次の台は1300G回して2-3。その次の台は1000G回して3-1。残りの2台は稼働中だったのでデータは定かではありませんが、どちらも300~400Gの中ハマリを連発していて、およそ設定6とは思えぬ出方。…う…う…うがああああああああああああああ!!



こうなったらもう店の名前を書いちゃうけどな…客付きが悪いからってウソばっかりついてんじゃねぇよ、歌舞伎町グリンピース!!!!


以前の私なら「きっと設定6が不発だったんだろうなぁ」なんて思っていたでしょうが、今の私は違う。もう騙されない。どうせ閉店後の設定発表で「設定6はBIG1回の台。もうちょっと粘ってほしかったピエロ~」なんて言うに決まってる。っていうか断言できる。稼動が最も少なくて、パッと見では設定6の不発台に見える台を「設定6でした~」っていう光景が、今の私には見えるんだよおおおおおおおお!



今日は6千円の負け。RTのヒキが良かったので大怪我はしませんでしたが…なんだかとても後味の悪い負け方でしたわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガセイベント
増えてるんでしょうかねぇ?
地元でも今までは信頼度の高かったイベントが、
不発だった模様。
まぁ、ほぼ設定示唆することが無い地域なので、
ガセとは言えないんですがね^^;
大量導入のアイジャグが死にまくっていた光景は、
なかなかショックなものがありました。
ryo 2007/07/18(Wed)00:01:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 南国キュイン]
[11/03 ナオト]
[10/29 おまんれん]
[10/24 dmil]
[08/17 南国キュイン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小唄ロック☆
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/15
自己紹介:
必勝パチスロ虎のなんとかっていう雑誌で文章書いてました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/31)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/06)
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]