忍者ブログ
2007年1月31日スタート (「´゚ω゚)「 アチョ- (「´゚ω゚)「 アチョ-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花びらが流した涙 あなたは覚えていますか?


はいどーもー。1か月以上も更新していなかったのに、至極さらりと始めてみた仔豚ロック☆です。って誰が仔豚やねん。まだそんなに太ってないっちゅーねん。

さてさて。この1か月、色んな事がありましたよね。タンスの角に小指をぶつけたり、カエルを踏みそうになったり、クルマのシートベルトの金属部分で火傷しそうになったり。…って、こりゃ全部私のニュースか。そうかそうか。

さておき、世間的に一番のニュースはやはり衆院選の総選挙でしょう。300を超える議席を獲得した民主党と、100議席ちょいしか獲得できなかった自民党。地に堕ちた自民党…みたいな見出しを各メディアで目にしますが、100議席ちょいの議席って総選挙前の民主党の議席数とほぼ同じですからね。地に堕ちたらもう一回羽ばたけばいいだけの話ですよ。

って、私は別に自民党の支持者ではありませんし、かといって民主党の支持者でもないのですけれども。

ともあれ、政権を取った民主党にはナイスでハッピーな政治を期待したいですな。とりあえず4年間はしっかりと政権を運営して、景気の底上げをしていただきたいものです。具体的に言いたいことはたくさんありますけれども、そういうことをこういう場で書いちゃうとアレなんで自粛しときましょう。

ただ一つ確かなことは…





鼠先輩、ブレイクするのが一年早かったなw




今年ブレイクしてりゃ「鳩ぽっぽ」でめっちゃ盛り上がったでしょうに
(;´д`)

なんてことを考えながら明日はブログを頑張ります。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 南国キュイン]
[11/03 ナオト]
[10/29 おまんれん]
[10/24 dmil]
[08/17 南国キュイン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小唄ロック☆
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/12/15
自己紹介:
必勝パチスロ虎のなんとかっていう雑誌で文章書いてました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/31)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/06)
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]