忍者ブログ
2007年1月31日スタート (「´゚ω゚)「 アチョ- (「´゚ω゚)「 アチョ-

アメリカの首都はワシントン。ではアフリカの首都は?







こんばんわ。ちょっとヒネったクイズを出してみた小唄ロック☆です。分かる人にはすぐ分かると思いますが、分からない人にはきっと分からないでしょう。……って、こういう言い回しってたまに使ったりするんですが、当たり前のことを言ってるだけなんですよね。だって、分からない人が分かったら、それは分かる人なんですからw


そんなこんなで鮭ことシェイク。みなさんの近所のホールにも導入されてると思いますが…ここにきて客付きが良くなってません? 少なくとも私が良く行くホールでは、導入当初は完全に青ドンに食われてました。でもね、ここ数日は朝からシェイクを打つ客がチラホラ。青ドンは相変わらず人気なんですが、明らかな低設定台は放置されてます。で、背後では天井RTを狙うハイエナ君たちがウロウロ。まぁ気持ちは分かるけどさ、打ってる人を威嚇するような態度はNGなんじゃないかと思ったり思わなかったり。…そもそもハイエナという行為が好きじゃないんです私。雑誌で散々ハイエナ記事を書いておいてアレなんですがwwww


で、鮭。私もぼちぼち打ってるんですが、通常時のゲーム性はほぼ秘宝伝ですよね。だって完全なサボハニ待ちなんですから。サボハニ確率は約1/80ですから、運が悪ければ20~300Gほど引けないこともあると思います。でも、それを補って余りあるのがコイン持ち。1000円で50G回りますからね~。1000Gハマっても2万円で済みます。ま、若干ダルくなることは否めませんが、コイン持ちの良さがサボハニ待ちのゲーム性をフォローしてる…というわけなんですな。


んで。鮭の何がいいのかということを私なりに考えてみたんですが…まずはサボハニが揃ってから突入するスゴビですよね。チャンス予告のシェイクステージ、完全告知のVJステージ、後告知のLIVEステージ。吉宗、番長と続いた3つの演出ステージはもはや伝統です。吉宗では姫BIG、番長では轟BIGしかほとんど選ばなかった私ですが、鮭では3つのステージを満遍なく選んでます。だってどれも楽しいんだもん。どれか1つお気に入りを挙げるなら…LIVEステージかなぁ。あの液晶画面はやっぱりパチスロの域を越えてますわ。


パチスロの域を越えているといえば、BIG中のBGMもそうですね。大都のサウンド開発力ってば本当にすごい。「どうせまたCD出るんだろうな~」なんて思いながら、私は常にナディアを選択します。ま、ユーロビートが好き…というよりは、ヒップホップやレゲェがあんまり好きじゃないからなんですけどね。で、BIG中はノリノリで消化…と。私のようにヒザでリズムを取っている人はまだ少ないんですが、この先きっと増えることでしょう。



ただ! そんな鮭にも気に食わないところがありまして。それはね…筐体。あの筐体、打ちづらくないっすか? 私的には青ドンの筐体が最高に打ちやすいんですが、人によっては「コインが入れづれええええ」という意見もあったりして…。この辺りのことは人によって意見がまちまちでしょうね。ただ、私は鮭が打ちづらいんです。1時間打つと絶対に1枚はコインを落としてしまうんです。



そんな鮭。これから高設定がジャンジャン使われることを願ってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シェイクII
シェイクは朝から打つとしたらやっぱりベルの回数をカウントした方がいいですかね?どこまで追っていいか悩みますわ。追いすぎて二万円負けてしまいました(@_@)
スパイマスターK 2007/06/22(Fri)21:56:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
パチスロ・リングにかけろ攻略最新情報!
5号機の中でも爆発力があると人気の「リングにかけろ」。最新攻略情報満載です!
URL 2007/07/07(Sat)19:24:02
パチスロ 青ドン攻略法 ボーナス直撃打法
名機ハナビシリーズの最新台
URL 2007/07/22(Sun)02:25:30
パチスロ北斗の拳2 乱世覇王伝天覇 無料攻略情報
パチスロ北斗の拳2!大負けしたくない人だけに教えます!!★あなたは、たった一つの事を知らないだけで、北斗の拳2で勝てません!
URL 2007/08/06(Mon)16:35:15
【無料公開中!】明日からスロットで常勝できる、あまりに効果的な方法
【無料公開中!】明日からスロットで常勝できる、あまりに効果的な方法月収162万円稼ぎ出した実績を持つプロスロッター、スロのみで6年間生活してきたDAIが、明日からスロットで常勝できるパチスロの勝ち方あまりにも効果的な方法を無料で公開します。パチスロで勝てない本当の理由をあなたは知っていますか?それを知らないとスロットで勝ち続けることはできません。一生パチスロで負け組から抜け出すことはできません。5号機にも完全対応!☆勝ち続けるために重要なポイント5つとは?☆誰がやっても同じ結...
URL 2007/08/12(Sun)11:12:08
【無料公開中!】明日からスロットで常勝できる、あまりに効果的な方法
パチスロで勝てない本当の理由をあなたは知っていますか?それを知らないとスロットで勝ち続けることはできません。一生パチスロで負け組から抜け出すことはできません。月収162万円稼ぎ出した実績を持つプロスロッター、スロのみで6年間生活してきたDAIが、明日からスロットで常勝できるパチスロの勝ち方あまりにも効果的な方法を無料で公開します。5号機にも完全対応!☆勝ち続けるために重要なポイント5つとは?☆誰がやっても同じ結果が得られる方法とは?☆明日から一瞬で勝率がUPする方法とは?↓無...
URL 2007/08/12(Sun)21:08:56
青ドン攻略法
名機ハナビシリーズの最新台
URL 2007/08/23(Thu)02:03:29
パチスロ デビルメイクライ 無料攻略情報
パチスロ デビルメイクライ!大負けしたくない人だけに教えます!!★あなたは、その間違った打ち方をしている限り、パチスロ デビルメイクライでホールの餌食になっています!!
URL 2007/08/23(Thu)11:43:47
パチスロ・リングにかけろ 攻略解析
ボーナス直撃?連チャン打法? そんなガセ攻略法をまだ信じているのですか?★もう騙されたくないという方だけに教えます。パチスロ100%常勝理論!!
URL 2007/08/23(Thu)11:47:40
パチスロ・エヴァンゲリオン(エバ) 攻略サイト
ボーナス直撃?連チャン打法? そんなガセ攻略法をまだ信じているのですか?★もう騙されたくないという方だけに教えます。パチスロ100%常勝理論!!
URL 2007/08/23(Thu)14:17:31
パチスロ青ドン攻略
パチスロ青ドン好きのAさんが、ある秘密を知ってから数ヶ月後1円も負けなくなった・・・明日から1円も負けなくなる...パチスロ青ドンの秘密とは!?Aさんの秘密の全てが覗けます。パチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【180日間の全額返金&メールサポート&成功事例日本一のBBS付!】
URL 2007/08/27(Mon)21:19:59
パチスロ青ドン攻略法
もし、パチスロ超初心者でも正しい知識をもとに5号機を打てばラクラク勝てる方法があるのですが・・・無敗のプロが教える!誰でも2週間で10万円勝てるパチスロの極意書を読みたい方は他にいませんか?あなたのお金を一気に増やします。⇒ パチスロ初心者...
URL 2007/08/27(Mon)21:20:08
青ドンⅡを最速攻略!
この攻略法は通常ゲーム中に手順を実行することで、青ドンのボーナス確率を大幅にUPさせます。攻略法使用後は100ゲーム数以内のボーナス確率が73%以上に飛躍的に上がります。攻略法でボーナスを直撃することで初当たりまでの投資額を大幅に減らし収支を高めます。ボ...
URL 2007/08/28(Tue)00:47:06
パチスロ北斗の拳2【お前はもう・・・】パチスロ北斗の拳2攻略
今回のパチスロ北斗の拳2は南斗五車星の5人が新キャラとして登場しラオウがメイン。RT搭載で20~100G1セットのタイプ最大500Gまで継続可能で、継続率も50~95%まで存在する。★南斗五車星「風」の男ヒューイ風のヒューイはバトル発展で...
URL 2007/08/28(Tue)05:43:45
パチスロリングにかけろ【高嶺KO!】パチスロリングにかけろ
設定によって1枚役とスイカによるボーナス重複当選確率に差がある●1枚役(白7・青チェリー・竜児揃い)設定1 : 10.96%設定2 : 11.90%設定3 : 13.28%設定4 : 13.51%設定5 : 14.62%設定6 : 15.70%●1枚役(赤7・BAR・青チェリー揃い)設定1 : 10.96...
URL 2007/08/28(Tue)06:23:57
青ドンのBIG直撃!
青ドンのBIG直撃打法の紹介です。この攻略法で初当たりまでの投資額を大幅に減らせるので攻略法で青ドンのフラッシュ演出がさらに楽しくなります。値段も手ごろなのでオススメです。詳しくはこちら
URL 2007/08/31(Fri)06:17:41
パチスロ 北斗の拳2 完全攻略サイ
パチスロ 北斗の拳2!大負けしたくない人だけに教えます!!★あなたは、その間違った打ち方をしている限り、北斗の拳2でホールの餌食になっています!!
URL 2007/08/31(Fri)13:15:25
パチスロ 北斗の拳2 無料攻略
パチスロ 北斗の拳2!勝てない理由はあなたの打ち方にあります!!★あなたは、たった一つの事を知らないだけで、パチスロ 北斗の拳2で大損しています!
URL 2007/08/31(Fri)13:15:58
パチスロ 北斗の拳2 無料攻略
パチスロ 北斗の拳2!大負けしたくない人だけに教えます!!★あなたは、その間違った打ち方をしている限り、北斗の拳2でホールの餌食になっています!!
URL 2007/08/31(Fri)13:24:53
青ドンは・・・荒れる5号機だね
設定1でも1/300回未満のボーナス合算比率になっている青ドンなんだけど、ビッグ...
URL 2007/09/11(Tue)01:31:53
パチスロ・エバ(エヴァンゲリオン) 無料攻略サイト
パチスロ・エバ(エヴァンゲリオン)!大負けしたくない人だけに教えます!!★あなたは、その間違った打ち方をしている限り、ホールの餌食になっています!!
URL 2007/09/13(Thu)17:24:33
パチスロ パタリロ 完全攻略サイト
パチスロ パタリロ!短時間・小資金だから負けると勘違いしていませんか?★ホールの駆け引きがわかれば、会社帰りの2時間でも負けません!
URL 2007/09/14(Fri)10:10:52
パチスロ バリバリ伝説 完全攻略サイト
パチスロ北斗の拳2!ホールの餌食になっていませんか?★あなたは、たった一つの簡単な事を見逃すことで、いいカモにされています。
URL 2007/09/14(Fri)10:12:59
パチスロ バリバリ伝説 完全攻略サイト
パチスロ バリバリ伝説!ホールの餌食になっていませんか?★あなたは、たった一つの簡単な事を見逃すことで、いいカモにされています。
URL 2007/09/14(Fri)10:13:10
パチスロ リングにかけろ 完全攻略サイト
パチスロ リングにかけろ!会社帰りの2時間で3日分の給料をなくしていませんか?★短時間・小資金でも負けない打ち方はあるんです。
URL 2007/09/14(Fri)17:01:49
パチスロ リングにかけろ 完全攻略サイト
パチスロ リングにかけろ!会社帰りの2時間で3日分の給料をなくしていませんか?★短時間・小資金でも負けない打ち方はあるんです。
URL 2007/09/14(Fri)17:02:30
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/04 南国キュイン]
[11/03 ナオト]
[10/29 おまんれん]
[10/24 dmil]
[08/17 南国キュイン]
プロフィール
HN:
小唄ロック☆
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1980/12/15
自己紹介:
必勝パチスロ虎のなんとかっていう雑誌で文章書いてました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/31)
(01/31)
(02/01)
(02/04)
(02/06)
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]